お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 LAILAI CAFE 」さん(奈良市)で スイーツタイムジョイ!(2017-9-2)

カフェのハシゴで 「 LAIKAI CAFE 」さんへ

※スターバックスJR奈良駅旧駅舎店での様子は こちら

  happy wan lifeくんくんさんでの様子は こちら

  nanairo さんでの様子は こちら




016.jpg 

場所は「nanairo」さんからすぐそばの 

奈良100年会館敷地内です

ここにカフェがあるのは知ってたけど、

初めて行ってみました




017.jpg 

最初は空いてたテラス席

何やら 夕方からイベントがあるみたいで、

その時間調整かなぁ~~

あっという間にテラス席が満席に

なんのイベントやろ

そんなことは関係なく モコはももママのおやつにクレクレの二本立ち




018.jpg 

nanairoさんのドリンク飲み放題で、お腹はタップンタップンやけど、

また飲みます。。。そしてまた食べます。。。

ここのはパンケーキではなくて、ホットケーキだとか

最近、どこでもパンケーキやから、

ここでもパンケーキって言うたら、

カフェの人に何回も「ホットケーキですね~~」って言いなおされた

イベントが始まったみたいで、

満席やったテラス席が私達だけになってしまいました


                                 
  
                                                                                お し ま い




次からは 長~い旅行記事が始まるジョイ!



パンケーキでもホットケーキでも、
俺っちはどっちでもいいですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1730-c9b577c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT