お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nanairoさん(奈良市)でランチジョイ!!(2017.9.2)

JR奈良駅の方まで戻って、

毎度おなじみの「 nanairo 」さんでランチです

※スターバックスJR奈良駅旧駅舎店での様子は こちら

 happy wan lifeくんくんさんでの様子は こちら




010_2017091519394720f.jpg 


建物の横のテラス席のみワンコ

席数が少ないので、予約して行きましたよ

ももちゃんとモグ、寝てるし~~

食いしん坊モコは起きてますが




011_20170915193945f55.jpg


この日のウマウマ~~

私のは、nanairoランチ メインはグリルチキンオニオンソースがけ

パパくんのは、エビとトマトの冷製パスタ

以前と変わってたのは、

サラダ食べ放題とスープ、ドリンク飲み放題

ドリンク飲み放題やけど、ホットコーヒー、アイスコーヒー、野菜ジュース、オレンジジュースの4種類

私が飲めるのはオレンジジュースしかあれへん

ウマウマが出てきたら、ももちゃんとモグが起きた~~





                   
                        つ づ く【続きは こちら 】





次は もう一軒カフェに行きますジョイ!





どうせウマウマないし、
俺っちは、ふて寝ですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT