お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市) 7周年おめでとジョイ!(2017.9.2)

モーニングをしてテクテク「 happy wan life くんくん 」さんへ

この日はくんくんさん、オープン7周年のイベントの日

7周年おめでと~~~
これからもず~~っと可愛いお洋服を、
作り続けてね(^^♪


※スターバックスJR奈良駅旧駅舎店での様子は こちら




006_20170910103019ba6.jpg 


10時過ぎに行ったら、すでに店内にお客さんいてるし、

外で待ってる人もいたりして

出足早っっ

しばらくお外で待機

店内のお客さんが出てきたので、

ももママと2人だけ中に入って、わんことパパ達はまたまたお外で待機

店内のお洋服は全部半額~~お得~~

モコモグにぴったりサイズをももママが見つけてくれたので、

お買い上げ~~ 洋服の写真がない~~すみません




007_20170910103021515.jpg 


看板犬新人のタロ君

若すぎて無理なのか、ももちゃん目~~そらしてるやん

次々にお客さんが来はるので、

お買い物も終わったし、猿沢池の方へ




008_2017091010301869c.jpg


猿沢の池の横に屋台が出てました

いい匂いがしてたけど、これからランチに行くしガマン

なら国際映画祭プレイベント 」が行われているようでした



              

                            つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチジョイ!






くんくんさん7周年おめでとジョイ!!
可愛い洋服より、
俺っちはかっちょいいのをお願いしますジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1728-fb38d89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT