お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スターバックスJR奈良駅旧駅舎店」さん(奈良市)でモーニングジョイ!(2017.9.2)

ちょっと記事の順番を変えて、

9月2日のお出かけです

この日は「 happy wan life くんくん 」さんに オープン7周年のお祝いに

って事で、もも家のみなさんと「 スターバックスJR奈良駅旧駅舎店 」さんに、

朝8時半に待ち合わせ




001_20170910071210ca7.jpg 


奈良らしいスタバは旧駅舎の建物内にあります

テラス席はわんこ

この日はテラス席一番乗り




002_201709100712122c5.jpg 


ウマウマを買いに行ってる間、

ワンコ達とパパ達はテラス席でスタンバイ




003_201709100712134e5.jpg 


ももママにいつも「湯気が熱いねん」って言われるけどパパ君、やっぱりホットコーヒー

私のはユズシトラスティー~~

ラップサンドや、コーヒー&エスプレッソケーキでモーニングタイムです




004_201709100712086b0.jpg


テラス席でのんびりしてたら

ご当地ヒーローのナライガーのデッカイステッカーを貼った車が来た~~って思ったら、

その後ろに、めっちゃ怪しい感じのおっさんが運転する車が・・・・

「誰あれ~~」って言うたら、

ももパパが知ってた

「ナライガーの敵の悪役汚~セン帝国」だとか・・ 

なんじゃそれ~~初耳

悪役さん達、超良い人たち

カメラを構えたら、こっちを向いてくれるし、

手を振ったら振り返してくれるし

車は、可愛いビートル


                   

                           つ づ く【続きは こちら 】




次はくんくんさんジョイ!







ブラックス将軍、
とっても怪しいですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1727-fec91b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT