お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その8 わんこあん到着編】(2017.7.28)

【その8 わんこあん到着編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~





【その8 わんこあん到着編】


その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら

その5 「Dog Cafe Chikusa」編はこちら

その6 道の駅ちくさ ドッグラン編は こちら

その7 湯原温泉街編は こちら


やっとお宿に到着~~~「 わんこあん 」です

たまたま見つけたこちらのホームページ

新築やし、めっちゃいい感じ

行く~~って決めて速攻予約しましたよ~




65_2017100113270598a.jpg 


広いお部屋と専用露天風呂と足湯付です

でもこの露天風呂 オープンすぎる~

部屋からはもちろん丸見えやし~~

前は湖・・・・すだれだけ

以前はすだれもなかったそうです

オープン当初は足湯兼わんこのお風呂だったらしいんですが、

保健所からNGが出たらしく、

わんこのお風呂は桶




66_201710011327045fc.jpg 


パパ君 たくさんの荷物を運んだ後、

気が付いたら、露天風呂に入っとるがな~~~

その様子をモコがじ~~~っと見てはりました

モグは遊ぶ気満々でボールくわえて離さず





                          つ づ く【続きは こちら 】





次はお宿の目の前の公園でランランジョイ!




誰もおっさんとおばはんの裸は
見たくないですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1723-ff1f87d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT