お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その5 「Dog Cafe Chikusa」編】(2017.7.28)

【その5 「Dog Cafe Chikusa」編】
岡山旅行 ヘッド 


7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~







【その5 「Dog Cafe Chikusa」編】


その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら

その4 佐用町ひまわり畑編は こちら


7月末で暑いし、でも店内わんこのカフェが見つからず、

テラス席わんこのカフェでランチ~って予定してたんですが、

ひまわり畑で地元のおじさんに「 道の駅ちくさ 」にドッグカフェが出来たって聞いたんで行ってみました

もっと近いって勝手に思ってたら、

まぁまぁ遠いやん




50_2017092418511808c.jpg 


道の駅の駐車場に車をとめて探したら 

ありました確かに「ドッグカフェ」

早速 モコモグと店内へ。

まだ新しくっていい木の香りのする店内です

カフェの窓からは 涼しげな渓流が見えます

いい感じや~~




51_201709241851177e5.jpg


時刻は11時

オーダーを聞きに来たお店の人が、

「まだモーニングできますよ~」って

あ~~11時でランチの時間やけど、

モーニングも出来るよ~~やと思ってたんです

モーニングを注文して、席に運ばれて来た後、

私たちの後ろでバタバタエプロンを取り始めるお店の人達

な・な・なんじゃ~~って思って、

看板をよ~~く見たら、

ここのカフェ11時までやん

いくらなんでも閉店早ないかぁ~~

平日は11時まで

週末は16時までやったかなぁ~~






                           つ づ く【続きは こちら 】






次は ドッグランで地味にランランジョイ!







11時閉店!!
ビビる早さですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1721-7b03870a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT