お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山【その4 佐用町ひまわり畑編】(2017.7.28)

【その4 佐用町ひまわり畑編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~





【その4 佐用町ひまわり畑編】

その1 宝塚大劇場編は こちら

その2 宝塚 花のみち編は こちら

その3「Greenberry`s COFFEE宝塚劇場前店」さんでモーニング編は こちら


またまた高速を途中で下りて、

次に行ったのは 「 佐用町 ひまわり畑 」です

ここ一回行ってみたくて~~やっと行けました




40_20170924170404cd3.jpg 


物産テント村で地元の物を色々売ってはりましたが、

買うたら荷物が増えるし、ここはスルー




41_20170924170406627.jpg 

受付で入場料を払って 中に入ります。(もちろんワンコ

暑いので モコモグには日よけの帽子と、

首にはクールタオルを・・・・・




42_20170924170406634.jpg 

広い敷地には たくさんのひまわりが満開です




43_20170924170408fd5.jpg 


抱っこしてひまわりに近づけて モコとひまわりの一枚




44_201709241704027f9.jpg 


顔出しパネルあったぁ~~

ここはやっぱり、顔出ししとかなねぇ~~




45_20170924170433301.jpg 


ちょっと暑かったけど、カンカン照りじゃなかったし、

ゆっくりひまわりを堪能出来ました

帰ろうと思ったら、テントにいたおじさんに呼び止められて、

「ワンコ連れだったら 近くの道の駅にドックカフェとドッグランが出来たから、

よかったら行ってみて~~」って

道の駅にドッグランとドッグカフェ~~ホントかぁ~~ってちょっと半信半疑のまま、

教えて貰った道の駅に移動します

カフェに行くってわかったんやろか モコの二足歩行が始った~~~



               


                          つ づ く【続きは こちら 】





次は 道の駅のドッグカフェですジョイ!





カンカン照りじゃないけど、
まぁまぁ暑いですジョイ!!
モコねえちゃんも俺っちも、
ずっと舌がベロ~~ンですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1720-28bbae41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT