お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 岡山(下湯原温泉) 【その1 宝塚大劇場編】(2017.7.28)

【その1 宝塚大劇場編】
岡山旅行 ヘッド 

7月28日~29日、素敵なお宿を見つけたので急遽、

岡山方面に旅行に行ってきました。

さてさて、どんな旅行になったことでしょうか

いつもどおり長い記事になりますが、 

最後までおつきあいくださいませ~~~



【その1 宝塚大劇場編】

高速道路を目的地に向かって西へ

途中、高速を宝塚で下りました。

めっちゃ昔 何度か見に来た「 宝塚大劇場 」へ

って言うても、この日は大劇場周辺を、 

モコモグと一緒にウロウロするだけやけど




20_201709171723378f3.jpg 


今回の旅行も (モグ君の大好きなお友達)ぷっちゃんも一緒です

車をとめて、「花のみち」を通って 大劇場のほうにテクテク




21_201709171723384b2.jpg 


宝塚大劇場の前でパチリ

まだ朝早いので鉄の扉が閉まっていますが・・・・・




22_20170917172339130.jpg 

大劇場の近くを歩いていたら 大きな看板が並んでいる所がありました。

いい感じの写真が撮れそうな、劇場のステージ風のところで一枚




23_2017091717233439a.jpg


阪急宝塚駅前まで来ました

テレビで見て、宝塚ゆめ広場前の銅像の前で写真を撮りたかったので





                        つ づ く【続きは こちら 】 





次は 花のみちをお散歩ジョイ!





この日は金曜日!!
駅前で写真を撮ってたらジロジロ見られますジョイ!!
恥ずかしいですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 岡山(下湯原温泉) | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1718-1b7c10f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT