お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「京都モダンテラス」さんで(京都市左京区)ティータイムジョイ!!(2017.6.18)

山の中のレストランから、

ブ~~ンとコロンマロン号の先導で、

平安神宮近くの「 京都モダンテラス 」さんへ

京都の街中・・・・人 多っ

※山の家はせがわさんでの様子は こちら




260_2017081914202517d.jpg 


京都モダンテラスさんは以前から行ってみたかったカフェ

やっと来れました

コロンママさんと、ウエイティングボードに名前を書いて待ってる間、

パパくんは4ワンの撮影をしてはったみたい




262_20170819142027682.jpg 

席はちょこちょこ空いてるんですが、

忙し過ぎて片づける時間がないみたい・・・・・

外国人のお客さんも多くって、

イケメンのスタッフさん

流暢な英語で対応してはりました・・・・カッコいい~~~

しばらく待って、素敵な席に案内していただきました

いい感じのソファ席です




263_20170819142029379.jpg 


パパ君のは多分、すだちソーダ

私のはバナナタルト、セットでコーヒーか紅茶か水出し煎茶が選べたので、

煎茶に・・・・・ももママがいてたら「お茶なんか家で飲んで~~」って言うと思いますが

機嫌よく煎茶を飲んでるのにパパ君が

「すだちソーダ甘いから替えて~~」って

結局私がすだちソーダやん




264_20170819142024c44.jpg


ここでも飼い主楽しく喋りまくり~~

コロン君マロンちゃんはお目目パッチリ

モコはドヨ~~ン モグは完全に寝てるし~~

楽しい時間はアッという間やったなぁ~~

コロン君マロンちゃんのパパさんママさん

楽しい一日をありがと~~




 

                         お し ま い






次は女子会ジョイ!!






コロンマロン家のみなさん
ありがとうございましたジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1716-0d9abe99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT