お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の中のレストラン「山の家はせがわ」さん(京都市北区)でお友達とランチジョイ!(2017.6.18)

6月18日は超お久しぶり~~なコロン君マロンちゃんファミリーとお出かけ~~

暑いし、涼しいところはないかなぁ~~って

何カ所か候補はあったけど「 山の家はせがわ 」さんに行くことにしました

しか~~し、ここのお店に行くには、ちょっと細い道をクネクネと・・・・

細い道、イヤやでって言うてたら、

コロンママさんが「じゃあ待ち合わせして、うちが前を走ろかぁ」って

「やったぁ~~」コロン家の車デッカイし、前を走ってくれたら後ろを走るの余裕~~

「待ち合わせは千本通りの佛教大学の辺りで」って

あかん 千本通りも佛教大学もどこにあるのか全然分からん

ちょこっと調べてナビをセットしてしゅっぱ~~つ

ちょっと早く着いたので、近くのコンビニで休憩~~

お茶を飲みながら、ボ~~っと信号待ちしてる車を見てたら、

「信号待ちしてるコロンマロン家発見

手を振ったら気が付いてくれて、無事コンビニの駐車場で会うことが出来ました

しか~~し、デッカイ車に乗ってくるのかと思ったら、

小さいほうの車に乗ってきてるし~~~

前を走ってくれて目的のお店に到着~~~




250_20170816193931e58.jpg 

お店は山の中。

店名はめっちゃ和風なのに、

建物はログハウス




251_201708161939333eb.jpg 

屋根付きのテラス席はワンコ

さすが山の中・・・涼しいです

このガラ~~ンとしたテラス席、

お喋りしてて気が付いたら満席になってました





252_201708161939304a8.jpg


メニュー豊富で迷う~~

パパ君エビフライ

私はきのこデミハンバーグ

食べて喋って~~めっちゃ楽しい~~

まだまだ喋れるし、

コロンママさんと行きたい~~ってカフェの意見が一致

そちらに移動します




   

                                     つ づ く【続きは こちら 】







次は いい感じ~~のテラス席でティータイムジョイ!







まだまだお喋りは続きますジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1715-7534a92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT