お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2017.7.8)

7月8日は「 ほしだ園地 」へお出かけです

暑い暑い日やったけど、

山やしちょっとはましかな~~って思って




300_2017082615575517c.jpg 

まずは入り口のところで一枚




301_201708261557574e0.jpg 

山の中をテクテク

まだ すこしアジサイが残っていました




302_20170826155758a50.jpg 

山道を歩いて 吊り橋(星のブランコ)に到着

涼しいけど、止まると汗が吹き出します

ここから吊り橋を渡ります

毎度のことですが、吊り橋はモコ歩かず

何があかん 揺れるから やろか~~




303_20170826155800bfa.jpg 

モコを抱っこして渡り終わって、ホッと一息のパチリ




304_201708261557530c8.jpg 


この日は 暑くて暑くて展望台まで無理~~

山道をのんびり下ります。

途中 以前は「ヤッホーポイント」だったところは

案内表示も撤去されて、跡形もなし・・・・・・






                           つ づ く【続きは こちら 】






次は初めてのお店で ランチジョイ!






暑いけど、俺っちは展望台まで行きたかったジョイ!!
疲れてるおかんに却下されたジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1713-a7ab0beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT