お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパン」さん(大阪府四條畷市)でランチジョイ!! (2017.7.6)

7月6日は「 コパン 」さんでランチです

もも家と一緒だったんですが、

2か月前の事でも、大体の事は覚えてるんですが、

この日の事は全く思い出せず

「なぁこの日は何でコパンに行ってんやったけ~」ってももママに聞いても分からず・・・・・

これはLINEのトークを探すしかない

で、何でこの日コパンさんに行ったのか分かりました

ミルク君とチップ君に誕生日プレゼントを渡しに~~でした・・・・・・・スッキリ




290_2017082614501634b.jpg 

ももママ持ち込みの MOMOのプレートを置いてパチリ




291_20170828203828472.jpg  


食べ物に興味のないももちゃんと、興味ありありのモコ

わんバーグガン見

レタスもちぎって混ぜたけど、

上手に分けて、レタスを食い散らかす




292_20170826145018f1c.jpg 


私たちのウマウマ~~

この日は薄切り肉を重ねてミルフィーユ仕立てのカツでございました

柔らかくって美味しかったですよ

マンガ盛りのご飯はももパパの・・・・・

デザートは付いてるけど、追加でガトーショコラを・・・・・

ももパパはデザートの代わりにバーガー~~~

このフライドポテトだけでは足りなくて、

帰りにマクドに寄ったそうな・・・・




293_20170826145014ee0.jpg 


ランチの後は撮影タイム

看板犬のぴこちゃんもパチリ

この日も楽しい一日でした






                       

                           お し ま い








次は坂道の公園をお散歩ジョイ!





モコねえちゃんだけウマウマ食って!!
俺っちはお留守番だったジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1712-90ebe0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT