お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「伊丹スカイパーク」(兵庫県伊丹市)でお散歩ジョイ!(2017.6.11)

6月11日はお友達と「 伊丹スカイパーク 」で待ち合わせです




220_20170812094843a1a.jpg 


伊丹スカイパークの駐車場に9時集合

ちょっと前に着いたらアンジュ・クレアファミリーもう来てるし~~

暑いと思ったら予想外にヒンヤリ

半袖、ヤバいん違う~~なくらいの寒さでした




221_20170812094844be0.jpg 


まずは やっぱり滑走路をバックにパチリ

あかん~~二人ともお顔が・・・・ひどい




222_2017081209484630b.jpg 


離着陸の時、ものすっごい音がしますが、

まぁまぁ4ワン共なんとか大丈夫そうでした

クレアちゃん、スカートがチラッとめくれてセクシーショットやん




223_20170812094847333.jpg 


風が強くって、毛が被ってしまって、

なかなかいい写真が撮れません




224_20170812094841871.jpg 


風が少しおさまったところでモコをパチリ




225_2017081209491319a.jpg 


園内をゆっくり歩いた後は ベンチで休憩

クレアちゃんは パパ君がなでなでしたら ゴロンしてお腹を見せてくれました。

アンジュちゃんは アンジュクレアパパの膝の上でリラックス。

どっかり座ったら動きたくない~~

ここはボ~~っといつまでも飛行機を眺めてられます





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は素敵なカフェでランチジョイ!






ここの公園、芝生はわんこNG!!
つまんないジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1705-5fa65c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT