お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ZUCCU」 さん(奈良市)でランチジョイ!(2017.6.3)

この日のランチは COCOROさんで教えてもらった「 ZUCCU 」さんです

※スターバックスJR奈良駅旧駅舎店での様子は こちら

    happy wan life くんくんさんでの様子は こちら

    COCOROさんでの様子は こちら



ももママが予約の電話をしてくれたんですが、

店内わんこOKなZUCCUさん、わんこ連れには何個かお願いしたいことがあるとか・・・

吠えない、床に下してはダメ、椅子の上に乗せてはダメ・・・他にもあったような

吠えないってのはキツイけど行ってみることに

COCOROさんから歩いて10分ほどで到着。




195_2017080514571630b.jpg 


店内は町屋なレトロな雰囲気です




196_20170805145718a70.jpg 

スタバでモーニングをガッツリ食べてあんまりお腹が空いてなかったんですが、

食べてしまいましたぁ~~

私はキーマカレーのサンドイッチ

パパ君はハヤシライス・・・・・今まで食べたハヤシライスとは全然違うお味だったらしいです

この時、私たち以外のお客さんは、

めっちゃ小さい声で喋ってはるご夫婦、

もう一組は子供連れ~~騒いでうるさいんかと思ったら、

めっちゃお行儀がよくってとっても静か

吠えたらあかん~~やし、めっちゃ静かすぎてしんどいし、

店内わんこOKはめっちゃありがたいんですが、

食べたら早々に退散~~~




197.jpg 


最後にお店の前でパチリ

いつモコモグが吠えるかってヒヤヒヤしてたけど、

ももちゃん、モコモグ、ひと吠えもしなかったんです

全然喋られへんかったし、カフェのハシゴ~~





                        つ づ く【続きは こちら 】





次はティータイムジョイ!






吠えたらあかん!!って無言で圧を送ってくる、
おかんの顔が怖いし、
吠えるのを我慢したジョイ!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1703-dc8e51e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT