お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スターバックスJR奈良駅旧駅舎店」でモーニングジョイ!(2017.6.3)

6月3日は ももちゃんファミリーとプチならまちツアーです

待ち合わせはJR奈良駅近くのタイムズ

ここ最近満車続きでぜ~んぜん停められなくって、

この日は久しぶりに停めることができました

まずは「 スターバックスJR奈良駅旧駅舎店 」でモーニング




180_201707242000439ce.jpg


このお店は JR奈良駅の旧駅舎にあって、

テラス席はワンコです。




181_20170724200044568.jpg 

ドーナツやらサンドイッチを買い込んでいただきま~~す

日陰は過ごしやすくって の~~んびり。

ももママは 一週間前の淡路島~鳴門旅行がめっちゃ楽しかったらしく、

一週間前のこの時間は、〇〇にいてたなぁ~~とか言うてはりました




182_20170724200041be8.jpg 


のんびりして根が生えそうになる前に、ならまちまでテクテク




                

                          つ づ く【続きは こちら 】





次はくんくんさんジョイ!





おかん達は、一回座ると、
すぐにお尻から根が出てくるんですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1700-ea2f9b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT