お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その14 (最終回)「PACIFIC OVER SEAS」でバーベキュー編】 (2017-5-28)

【14 最終回 PACIFIC OVER SEAS編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。




【その14 (最終回)「PACIFIC OVER SEAS」でバーベキュー編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら

その5 「Time after Time」でランチ編は こちら

その6  洲本港ボードウォーク編は こちら

その7  渦の道編は こちら

その8  ホテル到着編は こちら

その9  夕食編は こちら

その10 朝の散歩編は こちら

その11 朝食編は こちら

その12   おのころ島神社編は こちら

その13   ONOKORO編は こちら


いよいよ今回の旅行記事最終回です

二日目のお昼は「 PACIFIC OVER SEAS 」でバーベキュー~~~





170_20170717141650ea7.jpg 


ONOKOROでめっちゃ暑かったから、

バーベキュー暑くて無理ちゃう~~って思ったんですが、

6人席をガッツリ覆うターフを準備してくれてたので、

海も近いし結構涼しい~~

もっと空いてると思ったらほぼ満席~~

めっちゃいい景色でルルン~~って思ってたんですが、

焼く食べる喋るで・・・・・ぜ~~んぜん景色を楽しむ余裕なしだったんです




171_20170717141651e3a.jpg 

モーターボートなどマリンスポーツの様子が目の前に見えます

ワンコたちはそんな事に興味なし

ウマウマガン見中





172_20170717141653300.jpg 


まず私たちはドリンクとサラダを・・・

ワンコたちは持参のおやつで誤魔化して



173_20170717141654ad0.jpg 


お肉 ウインナー 野菜 おにぎりなどなどを焼いていい香り~~

いい景色はほとんど見ず・・・・焼く食べる喋るで大忙し

バーベキューは2時間の時間制

絶対足らんやんって思ってたら、

これがピッタリだったんです





174_20170717141648df7.jpg


最後に海をバックにパチリ

そろそろいつもの阪神高速神戸線が混み始めたので、

早く帰らな大渋滞に巻き込まれそうだったので、

今回の旅行 ここで解散~~

アンジュクレア号は ちょこっと淡路サービスエリアに寄り道したみたい。。。。。

我が家は所々トロトロ走行になりましたが、

大渋滞に巻き込まれることなく帰ることが出来ました




                 1泊2日ワン連れ旅行これにておしまい
                 (今回の撮影枚数は3800枚でした)






みんなめっちゃ、よ~~喋るし、こんなにサクサク回れるとは。。。でしたが、

奇跡的に(笑)あっちこっちたくさん回ることが出来て充実した楽しい2日間でした。


ももちゃん&パパ・ママ

アンジュちゃん クレアちゃん&パパ・ママ

楽しい2日間をありがと~~~






次からは普段のお出かけ記事に戻るジョイ!!





お肉をちょっと貰えるのかと思ったら、
おケチおかんは、自分ばっかり食って、
一口もくれなかったジョイ!!
俺っち達は匂いだけ!!
残念すぎますジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1699-ec4535a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT