お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その13 淡路ワールドパークONOKORO編】 (2017-5-28)

【13 淡路ワールドパークONOKORO編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。



【その13 淡路ワールドパークONOKORO編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら

その5 「Time after Time」でランチ編は こちら

その6  洲本港ボードウォーク編は こちら

その7  渦の道編は こちら

その8  ホテル到着編は こちら

その9  夕食編は こちら

その10 朝の散歩編は こちら

その11 朝食編は こちら

その12   おのころ島神社編は こちら


次に行ったのは「 淡路ワールドパークONOKORO 」です




160_20170715122758f1a.jpg 


こちらは わんこはカートなどで入れますが 顔出し禁止です。

なので 5ワンはカートインでジャバラを閉めやなあかん~~

飼い主ちょっとテンション下がり気味で園内を散策

あっ 写真はないけど、ひとりエンジョイしてた人がいてた~~ももママ

世界の有名な建物のミニチュアをパチリ




161_20170715122801676.jpg 


こちらは童話の森です。

西遊記 ジャックと豆の木、赤ずきんなど




162_20170715122802875.jpg 


こちらはまたまたミニチュアワールドです。

タージマハル、アクロポリス、ピサの斜塔など




163_2017071512275745c.jpg



暑いし、わんこ顔出しでおもんないし、ランチの予約の時間が迫ってきてるし、

早々に退散です

最後に正面玄関前で5ワン並んでパチリ






                             つ づ く【続きは こちら 】






次は 今回の旅行最後の記事ジョイ!
海のそばでバーベキュージョイ!




顔出しNG!!
ぜっんぜん面白くなかったですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1698-dfbfc9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT