お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その12 おのころ島神社編】 (2017-5-28)

【12 おのころ島神社編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。


【その12 おのころ島神社編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら

その5 「Time after Time」でランチ編は こちら

その6  洲本港ボードウォーク編は こちら

その7  渦の道編は こちら

その8  ホテル到着編は こちら

その9  夕食編は こちら

その10 朝の散歩編は こちら

その11 朝食編は こちら




二日目の最初の立ち寄り先は「 おのころ島神社 」に行ってみました




156_2017071419141407a.jpg 

真っ赤な大きな鳥居が目印です




157_20170715154254452.jpg  

わんこは階段を上った本殿の前だけ抱っこで、

そのほかは歩かせても大丈夫のようです

ももパパは 御朱印を書いてもらってはりました




158.jpg


境内の正殿前にある石碑の横で抱っこで順番にパチリ

アレモコの写真がない~~~

アンジュちゃんは 本殿横にある 鶺鴒石(せきれいいし)の横で一枚

わんこ用のお守りがあったのでみんなで一個ずつ買いました

5個しかなかった~~~5ワンで買い占め~~






                         つ づ く【続きは こちら 】





次は 大きな観覧車のあるテーマパークジョイ!




またお守りを買ったジョイ!!
そんなにお守りばっかりいらないですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1697-201984ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT