お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その11 ホテルナルトロータス朝食編】 (2017-5-28)

【11 朝食編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。



【その11 朝食編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら

その5 「Time after Time」でランチ編は こちら

その6  洲本港ボードウォーク編は こちら

その7  渦の道編は こちら

その8  ホテル到着編は こちら

その9  夕食編は こちら

その10 朝の散歩編は こちら




ナルトロータス 」での朝食です




150_201707141802412a7.jpg 

モコモグは朝ごはんを食べる気満々

朝ごはんも昨日の夜と同じビミョーな仕切りのあるところ~~




151_20170714180242f9a.jpg 


メニューはエッグベネディクトみたいなのと、

スープとヨーグルトです

わんこ達も持ってきたいつものご飯でウマウマタイム~~




152_20170724085926cdd.jpg  


お食事のあとは この日の予定を確認

朝からワクワク~~の4ワンと、

テンション低く寝てる(-_-)zzzももちゃん





                       つ づ く【続きは こちら 】





次は二日目最初の目的地に出発ジョイ!





ここのホテル、俺っち達のウマウマなし~~
つまんないですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1696-45e4bac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT