お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その10 ホテルナルトロータス朝の散歩編】 (2017-5-28)

【10 朝の散歩編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。



【その10 朝の散歩編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら

その5 「Time after Time」でランチ編は こちら

その6  洲本港ボードウォーク編は こちら

その7  渦の道編は こちら

その8  ホテル到着編は こちら

その9  夕食編は こちら




おはよ~~ございま~~す

ここから二日目です。

早朝5時42分

絶対に寝てるやろな~~って思いながら、

ももママとアンジュクレアママに「起きてる~~」ってLINEしたら

ももママから数秒で「起きてるよ~~」って返事が

しばらくしてアンジュクレアママからも「起きてるけどまだ旦那は寝てる(-_-)zzz」って返事が・・・・

2人とも起きてるやん

アンジュクレアパパさんは6時に目覚ましをセットしてたらしい・・・・




140_201707121426559ba.jpg 

もも家とホテル周辺を写真を撮りながら待ってたら、

アンジュクレア家も来たのでみんなで海までお散歩に

早朝のお散歩を楽しめるのも 旅行ならではです




141_2017071214265796c.jpg 


ホテルからテクテク数分で海岸に到着

朝の海岸、私たち以外だれもいませんよ~~

うしろは大鳴門橋。めっちゃいい景色です

砂の上に モコモグの足跡




142_20170712142657f7c.jpg 


アンジュちゃんクレアちゃん、

ももちゃんもお散歩したりクンクンしたり、

思い思いに楽しんではりました





143_201707121426595a1.jpg 

海をボ~~~っと見ながら ずぅ~とのんびりしたい場所です

モグはボール遊びする気満々みたいやったけど ここではダメ✖

砂だらけになるし~~

朝食の時間が近づいて来たので ホテルに戻ります。




144_201707240859318a2.jpg  


ホテルの玄関で4ワンでパチリ

ももちゃんがおれへん~~多分そのあたりで写真を撮りまくってたと思います




               

                        つ づ く【続きは こちら 】





次は朝食ジョイ!




ドッグランがベッチョベチョで走れなかったから、
海岸で走ろうと思ってたのに却下されたジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1695-2d6af3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT