お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その7 渦の道編】 (2017-5-27)

 【7 渦の道編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。


【その7 渦の道編】

※その1 出発編は
こちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら

その5 「Time after Time」でランチ編は こちら


その6  洲本港ボードウォーク編は こちら



旅行一日目、最後の立ち寄り先は「 渦の道 」です




120_20170705155146487.jpg 


淡路島から 大鳴門橋を渡って四国へ~~~~




121_20170705155147117.jpg 


駐車場からテクテク歩いて「渦の道」の入り口でちょっと休憩

知らんうちに何でここやねんな、阿波踊りの大きなパネルの前で集合写真撮ってるし~~




122_201707051551495d0.jpg 


「渦の道」の中に入ります。

ワンコはカートか抱っこで入れます・・・・・

ちょっとくらいやったら、歩かしても大丈夫ですよ~~って

案内所の人が言うてはりました・・・・・まぁまぁ緩いです

通路の両側は海です。めっちゃいい景色~~

吸い込まれそうでちょっと怖いけど

渦の道の上を車が走ってるんですが、

大型車が通ると、ものすっごい音やし揺れるし

渦の道で酔うやん

ところどころで床がガラス張りになってて 橋の下が見えます。

高所恐怖症のパパ君、絶対に自分はガラスの上に乗りませんが・・・・・




123_20170705155151ee9.jpg 


モコモグは乗せます

ももちゃんもガラスの上に乗せられてますが、

ももパパは乗ってません

海を眺めて佇むモグさん。




124_201707051551458bb.jpg 

途中 顔出しパネルがありました。

はい絶対にやると思ったテンション高めの飼い主たち

わんこを後ろから抱えてパチリ

最後にももパパとパパ君ペアで顔出ししてはったけど、

ど~~せブログには出されへんし撮らず




125_201707051554328c3.jpg


往復 渦の道を歩いた後、

最後に外で記念に一枚



           

                            つ づ く【続きは こちら 】





次はホテルに到着ジョイ!




顔出しパネル!!
俺っちのお写真がないですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1692-0141c164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT