お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「九条公園」(奈良県大和郡山市)でランランジョイ!(2017-5-21)

5月21日はお友達とカフェで待ち合わせです

翌週の旅行の打ち合わせ~~

その前にちょっと寄り道して「 九条公園 」でランランです




40_20170623152157d07.jpg 


いつもの広場は 子供たちがサッカーの練習中

隅っこの空いてる場所でモグのランランです




41_20170623152158a7b.jpg 


モグはこの日も絶好調

モコは パパ君とあたりをお散歩

カフェ好きのモコしばらくしたら「早くカフェに行くわよ」ってソワソワ




42_20170623152155307.jpg 


モコがソワソワし出すし、

カフェの予約時間があるので 間に合うようにランラン終了

最後に池をバックに一枚




 

                          つ づ く【続きは こちら 】







次は お友達とランチジョイ!




俺っちのランランが長いと、
モコねえちゃんがソワソワイライラし出すジョイ!!
怖いですジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1689-a5d41958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT