お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Cafe RUDY」さん(奈良市)でランチジョイ!(2017-5-20)

ポケットマルシェをちょこっと見て、この日のランチのお店へ

「 Cafe RUDY 」さんです

※けいはんな記念公園での様子は こちら




30_20170620141634bc0.jpg 

近鉄大和西大寺駅近くの、

細い路地をはいったところにお店はあります




31_20170620141636a15.jpg 

テラス席のみワンコですが・・・・

日差しが直で当たるので真夏は辛いかも

この日も、結構日差しがキツイ~~

お店の方が「暑いでしょ~~中にどうぞ~~」って言うてくれはりましたが、

真夏ではないので何とか大丈夫~~って事でテラス席で




32_20170620141632185.jpg 


この日のウマウマは・・・・・

私はドライカレー、パパ君のはビーフボールとかいうメニュー名やったと思います

ビーフボールって勝手に肉団子~~って思ってたんですが、

肉団子はどこにもないし~~器がボールっぽいからビーフボール

ドライカレーも美味しかったし、ビーフボールも美味しかったらしいです

デザートも追加で注文して、

私はアイスティー

日当たりバンバンなテラス席でホットコーヒーを飲むおっさんパパ君

ありえへん~~~





                          お し ま い






次はランチの前にちょっと公園でランランジョイ!





何月までホットコーヒーを飲むのか、
チェックですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1688-3b6fdcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT