お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「WITH」さん(奈良県生駒市)でお誕生日会ジョイ!(2017-5-10)

5月10日はドッグカフェ「 WITH 」さんであずきちゃんお誕生日会です

うちはモグだけ参加

(全然出かける気がなさそうやったからモコをお留守番させたら、

激怒りでしばらくハウスから出て来ずめっちゃ怒ってはりましたわ~~)




10_2017061917283460a.jpg 


この日の参加ワンコです

左上から モグ、あずきちゃん、マッキー君、

ももちゃん

 トーイ君

5ママ+5ワン




11_201706191728364e7.jpg 


5月15日がお誕生日のあずきちゃんお誕生日会です

あずきちゃん11歳のお誕生日おめでと~~

元気いっぱい ずっと食いしん坊でいてねぇ~~~


スポンジにカッテージチーズだと食べなさそうなワンコが若干2ワンほどいるので、

この日は特注の、中身はお肉で周りはマッシュポテトのケーキです

みんなで分け分けして、モグは秒殺

あずきちゃんの前にいてるのは、羊毛フェルトのあずきちゃん

みんなでサプライズプレゼントしたかったんですが、

作家さんの考えで、飼い主さんとのやりとりでないと作れないとかで・・・・・

あずきパパとママが作家さんと何回もやり取りをして出来上がったのがちっちゃいあずきちゃん

サプライズにはならなかったけど、そっくりの子ができてよかった~~

見えないお腹や肉球までそっくりに出来てましたよ~~




12_20170619172837c87.jpg 


右上はわんこのおやつ~~無料です

私たちはベーグルサンドを・・・・いつもながらウマウマです




13_20170619172838827.jpg 


新しくできたドッグガーデンでちょっとだけランラン




14_20170619172832db5.jpg 


モグを捕獲して、みんなでランラン

この日の主役のあずきちゃん・・・・・わんこ苦手で隅っこでお構いなく~~オーラ全開

元気に走ると思ってたマッキー君、木の上が気にいったんか、人工芝が嫌なのか全く遊ばず

ももちゃんはそこらをクンクン

一番喜んで遊んでたのはトーイ君かなぁ~~




15_201706191729000e6.jpg 

みんなで集合写真

危険なモグは椅子の上




16_201706191729020c5.jpg 

店内に戻ってデザートタイム

私が食べたのは右上のマンゴームース ウマかった~~




17_2017061917285909f.jpg 


最後に この日の主役のあずきちゃんをみんなでパチリ






                         お し ま い






次はマルシェで盛況の公園でランランジョイ!





帰ったらモコねえちゃんがものすっごく怒ってたんですジョイ!!
食いしん坊のモコねえちゃんが、おやつをあげても口も開けないんですジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| ドッグカフェ 奈良 | 20:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1686-a8ea1e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT