お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その3 淡路島公園編】 (2017-5-27)

【3 淡路島公園編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。



【3 淡路島公園編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

モーニングをして、ブ~~ンと移動して「 淡路島公園 」です




90_20170627114241c18.jpg 

ここはモグのお気に入りの場所

とにかく広~~~~~~~い

ものすっごい広い所に、6人+5ワンの貸切状態

見回してもだ~~れもいません




91_20170627114243c88.jpg 

気持ちのいい広場でモグ君絶好調ジャンプ~~

サービスエリアのドッグランで走らなかったのは、

お気に召さなかったからみたいです




92_20170627114245c13.jpg 


モグが走っている間 モコは近くをお散歩です

モコもちょっとだけモグのロングリードを付けてランラン

アッという間に終了したけど・・・・・

走り方が緩いし~~~




93_20170627114246a04.jpg 


アンジュちゃんクレアちゃんもランラ~~ン

アンジュちゃんの飛行犬写真が撮れました

飛んでる飛んでる

ももちゃんは、広場を離れてお散歩にいってたみたい

戻ってきてちょっとだけランラ~~ン

ももちゃんのランランも一瞬で終了~~~




94_20170627114240efc.jpg


みんなランランしたりお散歩したり楽しんで最後に集合写真

もも尻にグイグイ押されるモコ



                   
 
                         つ づ く【続きは こちら 】





次はお花のきれいな公園ジョイ!





サービスエリアのドッグランより、
広場の方がテンションが上がりますジョイ!!

モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1682-74fcdd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT