お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その1 出発編】 (2017-5-27)

【1 出発編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。



【その1 出発編】




61_20170625142441fa0.jpg 


午前7時、淡路サービスエリアに集合

今回の旅行も (モグの大好きなお友達)ぬいぐるみの ぷっちゃんも一緒です




62_2017062514244352e.jpg 


朝早いし、いつも混んでる阪神高速神戸線もスイスイ~~

順調に明石海峡大橋を渡って淡路島に入りました




65_201706251424370a3.jpg 

ちょっと早めに「 淡路サービスエリア(下り) 」に到着~~

アンジュちゃん クレアちゃん ももちゃんはまだ来てないみたいやし、

ドッグランにだれもいない~~チャンス 

モグのランランタイムです




66_2017062514243879c.jpg 


数回ボールを追いかけたけど、すぐにペースダウン

ここのランはお気に召さなかったのか、調子が悪いのか・・・・・

モコはいつもどおりクンクンだけ




67_201706251424399a8.jpg 

少ししたら もも家のみんなも乗せてアンジュ・クレア号が来た~~~

「2日間 よろしく~






                         つ づ く【続きは こちら 】






長~~~い旅行記事がスタートするジョイ!
次はモーニングジョイ!!




ここのランは俺っちの好みではないジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1680-973f105e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT