お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「霊山寺」(奈良市)はきれいな薔薇がいっぱいジョイ!(2017.5.14)

ちょっと記事の順番を変えて、5月14日のお出かけです。

この日は 薔薇を見に「 霊山寺 」に行きました




860.jpg 

ゆっくり写真が撮れるようにって8時半ごろに行ったら、

もう結構な人がいてはりました (オープンは8時からです)




861.jpg 


人が少なめの場所で撮影です




862.jpg 


やっぱり皆さん、撮影スポットは同じような所

こちらは、しつこくしつこく写真を撮ってはる人が終わるのを待って撮りましたよ




863.jpg 

モグが座っているのは 薔薇園に来たら写真を撮る定番スポット




864.jpg 


ここでは 立派なカメラを持ったおっちゃんおばちゃんのモデルになってはりました

上手く撮れたんかなぁ~~もう削除されてたりして




865.jpg 


人がかなり増えてきたので 薔薇園ではここが最後の撮影




866.jpg


薔薇園を出てから お寺の奥の方まで少しお散歩です。

ヒンヤリして、気持ちいいお散歩が出来ました

バラのアイスも食べたかったんですが、

カフェのオープンは10時から・・・・・・待ってられへんし~~~





                        つ づ く【続きは こちら 】




次はちょっと遅めのモーニングジョイ!




綺麗なお姉さんのカメラに納まりたいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1679-2e715678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT