お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with freind 淡路島&ちょっと四国【その5 「Time after Time」でランチ編】 (2017-5-27)

【5 「Time after Time」でランチ編】
四国旅行 ヘッドタイトル 


今回の旅行は、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーと一緒に 

淡路島&ちょっと四国に一泊二日

さあ どんな旅行になったでしょうか?

またまたのらりくらり長い記事になると思いますが、

最後までよろしくお願いします。





【その5「Time after Time」でランチ編】

※その1 出発編はこちら

その2 淡路サービスエリア編は  こちら

その3 淡路島公園編は こちら

その4 明石海峡公園編は こちら





明石海峡公園を満喫して、

ランチ場所は洲本の「 Time after Time 」さんです

12時半まで来てくださいって あせるで

12時26分に駐車場に到着~~

ダッシュでお店の人に「来た来た来たでぇ~~」って言いに行ってホッ




110_20170702190225d34.jpg 

お店の近くにはレンガ作りの倉庫が並んでいました。

建物前の広いテラス席はワンコ




111_20170702190226797.jpg 


テラス席には パラソルがあるんですが 

半分以上日向やし~~暑いし~~

ワンコたちを優先して日陰へ。




112_2017070219022341b.jpg


数種類あるランチメニューから、我が家はウイークリーランチを注文

この日は、豆腐メンチカツやったかなぁ~~

すべてのランチ、サラダ食べ放題

パスタランチはパンも食べ放題でしたよ~~

右下の写真がデザート

ウインナーとシイタケにしか見えへんけど

チョコフォンジュです

ウインナーに見えるのがマシュマロ、シイタケに見えるのがドーナツ

食べ放題ですが、甘すぎて無理~~~でした

メインのお料理は美味しかったですよ



              

                        つ づ く【続きは こちら 】





次は 海を見に行くジョイ!





お隣の席のわんこがずっと吠えてて
うるさかったんだジョイ!!
俺っちのアヒル口をお貸ししますジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1677-c3a3bf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT