お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Choco Latte」さん(大阪府枚方市)でランチジョイ!(2017.4.30)

公園をお散歩したあとは「 Choco Latte 」さんでランチです

※山田池公園での様子は こちら




840.jpg 

建物の二階がカフェで、わんこOKなテラス席あります

公園は全然風なんか吹いてなかったのに、

ここのテラス席強風

テーブルの上のものが飛ぶ飛ぶ




841.jpg 


パパ君のメニュー名忘れた~~

チキンのなんちゃら~~ってやつ

美味しかったらしいです・・・

私のはオムライス・・・・・なかなかなお上品サイズでした

追加でパンケーキを注文したんですが、

めっちゃ分厚いし「時間かかりますよねぇ~~」って聞いたら

「すぐにできます~~」って

確かに数分で出てきました

美味しいけど、パンケーキではないかなぁ~~






                           お し ま い






次は 新しいお洋服が出来上がってきたジョイ!!






すっごい強風でテントはパタパタ!!
そこらじゅうの物が飛ぶけど、
重いおかんはびくともしませんジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1675-8aa68e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT