お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Kobe ozo Cafe 901」 さん(神戸市北区)でウマウマランチジョイ!(2017.4.23)

アウトレットから少し移動して、

この日のランチは「 Kobe  ozo   Cafe  901 」さん

※神戸フルーツフラワーパークでの様子は こちら

神戸三田プレミアムアウトレットでの様子は こちら




820.jpg 


お店の建物は元郵便局です




821.jpg 


テラス席はゆったりしてて屋根付きです

日陰のテラス席 この日は風があってちょっと寒かった~~




822.jpg 


一番乗りで店内にお客さんがいなかったので撮影をさせていただきました

厨房のカウンターは郵便局のカウンターをそのまんま利用されてたり、

電話室だったところが 雰囲気を残したまま トイレになってました




823.jpg 


予約プレートも郵便局で使われてたものです

めっちゃ年季入ってます




824.jpg 


この日のランチです

前菜から追加で注文したデザートまで、

全部ウッマウマ~~~

右上のサツマイモのスープ そのまんまサツマイモ~~ほんのり甘くてウマい




825.jpg 


テラス席の周りは自然がいっぱいでゆっくり出来ました

最後にお店の前でパチリ

お店の方もめっちゃ優しいし、居心地のいいお店でした

右下はアウトレットで買った、

リンツのチョコとルピシアの紅茶でした・・・・・





                   

                          お し ま い






次は広い公園でランランジョイ!!




最近、俺っち達のウマウマがないお店ばっかり!
そろそろモコねえちゃんが怒りで爆発しますジョイ!!
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト 
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1672-1a5e8afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT