お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「nanairo」さん(奈良市)でランチジョイ!(2017.4.16)

ここ最近、ならまちに来たらよく利用する「 nanairo 」さんに予約をしてランチに行きました

※happy wan life くんくんさんでの様子は こちら




781.jpg 

ちゃんとテーブルをセッティングしてくれてました



782.jpg 


この日のランチはパパ君がナナイロランチ

メインはハンバーグ ジューシーでウマウマやったみたいです

私のは三元豚のカツが付いたカレー

カレーも美味しいけど、カツ ウマし




783.jpg

食後のお茶を飲みながらお喋り

この後、スタバかROCOCOさんのテラス席でティータイムって思って移動したんですが、

いいお天気だったこの日、どちらのカフェもテラス席満席

泣く泣く諦めて帰りました




                            お し ま い




次はお久しぶりの夜カフェジョイ!!




ティータイムとか言いながら、
デザートをガッツリ食おうと思ってたおかん!!
残念だったジョイ!!ウッシッシッ!!
 
モグ 顔イラスト ブログエンドのイラスト



スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1669-0c2ec8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT