お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせと2週連続で「happy wan life くんくん」さん(奈良市)ジョイ!! (2017.4.16)

いつもモコモグブログにご訪問ありがとうございます

今まで一日おきに記事をアップしてましたが・・・・・・

しばらく!!いつまでになるか分かりませんが不定期更新になると思います

数日間アップがなかったりするかもしれませんが、

これからもモコモグのお出かけブログをよろしくお願いいたします<m(__)m>







ではでは今回は4月16日のお出かけです

2週連続の「 happy wan life くんくん 」さんで、

今回はアンジュちゃんクレアちゃんファミリーと待ち合わせです




771.jpg 

1週間前にもも家と来て、

洋服のデザインは決まってるから、

この日のアンジュクレアママは生地の色選びです

この日の看板犬はラムちゃん  かわゆっす




772.jpg 


私たちが生地を選んでいる間 パパ君たちは外で待機です。

外で話し声がすると思ったら、

「モコモグちゃんですか」ってパパ君に声をかけて下さったママさんが・・・・・

モコモグブログを見てくれてはるママさんでした~~

私たち何回かくんくんさんでニアミスをしてたみたいで、

私が帰った後に来られたり、ママさんが帰られた後に私が行ったりしてたみたい

少しお話をさせていただいて、




773.jpg 

帰りにお店の前で5ワンカートインでパチリ

ちっちゃくて可愛いルナちゃんメルちゃんのパパさんママさんありがと~~~

またお会い出来たらいいなぁ~~~~


                           


                         つ づ く【続きは こちら 】





次は テラス席でランチジョイ!




ルナちゃんメルちゃんのママさん、
ウルサイお喋りなおかんですみませんジョイ!!

スポンサーサイト

| お出かけ ならまち | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1668-3f34bf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT