お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「conpei Too」さん(奈良市)でランチジョイ!( 2017.4.8)

くんくんさんでお洋服を注文した後、「 conpei  Too 」さんでランチです

※happy wan life くんくん さんでの様子は こちら




761.jpg 

お店の横の細長い場所がテラス席です

ってここで雨が降ってきました

2回のベランダの下がテラス席なので、

ギリギリ雨が降っても大丈夫なんですが




762.jpg 


テラス席は4人で満席

横並びに座るので、

めっちゃ喋りにくいです




763.jpg 


この日のウマウマは、

パパ君 カルボナーラ

私はロコモコ




764.jpg 


喋りにくい横並びのテラス席でも喋る私達です

最後にお店の前で一枚

外国の方にバァ~~って囲まれてその方たちのカメラにも納まってたと思います




765.jpg


お店の近くに ちょっと変わったものがふたつあったので

何かわからんけどパチリ

この日は用があって帰らないとダメなので、

ここでもも家のみなさんとバイバ~~イ

もも家のみなさんはこの後、佐保川の桜を見に行こうとしたみたいなんですが、

途中で雨が降ってきて断念したらしいです




          
                         お し ま い





次は ちょっと順番を変えて きれいなバラ園ジョイ!





横並びでも、根性で喋るみなさんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1667-6e137951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT