お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)でお洋服を注文ジョイ!(2017.4.8)

4月8日は「 happy wan life くんくん 」さんに旅行用のお洋服を注文に行きました

しか~~し、変なお天気で、雨が降ったり止んだり

降ってない瞬間にダッシュでくんくんさんに




751.jpg 


この日の看板犬はガブちゃん

小さな小さな可愛い女の子




752.jpg 

くんくんさんで10時に待ち合わせてたのはもも家のみなさんです

旅行用のお洋服をどんなんにするか相談

どの生地にする~~デザインはってワイワイ言いながら考えて注文しましたよ




753.jpg 


最後は恒例のお店の前でパチリ

この日、注文したお洋服は先日届きました





                         つ づ く【続きは こちら 】





次はランチジョイ!





おかん達はお洋服の注文より、
関係ない、お話の方が長いんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1666-8c72615f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT