お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Cafe12」さん(大阪府四條畷市)でランチジョイ!( 2017.4.2)

ランランとお散歩の後は、

公園のすぐ近くの「 Cafe12 」さんへ行きました

※北谷公園での様子は こちら




740.jpg 


お店の建物の横のテラス席のみワンコ

2人用のテーブルが2つです




741.jpg 


お願いしたのはパパ君、明太子のクリームパスタ これめっちゃウマしです

私はポークカレーを・・・・・


742.jpg 


最後にお店の扉の前でパチリ



743.jpg



帰りも北谷公園の中を通って帰ったんですが、

モグはまだまだ走る気満々でグイグイ引っ張るから、

この日2回目のランランです

ランラン満喫のモグ君でした





                           お し ま い






次は ならまちジョイ!




2回ランラン出来てこの日はとってもいい日だったジョイ!!
でも、モコねえちゃんがとっても不機嫌そうで怖かったですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1665-656f60cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT