お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(2017.4.2)

4月2日は朝からいいお天気~~

テクテク歩いて「北谷公園 」まで行きました




730_201705131250160da.jpg 


グランドでは子供たちのラグビー教室をしてはりました




731.jpg 


いつもの広場は人がいたので、

この日はグランド横の広場というか・・・・・な場所でランランです

ちょっと傾斜があるので、モグのお疲れもちょっと早め





732.jpg


モグのランランの間 モコの撮影です

トリミング前でなっかなかなボサボサですが・・・・




                        つ づ く【続きは こちら 】





次は公園のそばのカフェでランチジョイ!





モコねえちゃん、ボサボサ過ぎて、
いつも以上におブスですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1664-869b269a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT