お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店」さん(大阪府堺市)でコーヒータイムジョイ!(2017.3.25)

ランチが70分という制限時間の短さで、

全然喋れなかったので「 ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店 」さんへ

※レストラン奥河内での様子は こちら

 錦織公園での様子は こちら




721.jpg 


写真では少なく見えるけど、ドッグランはわんちゃんと飼い主でいっぱい

カフェもほぼ満席





722.jpg 


喋るでぇ~~~って思ってたんですが、

電話で問い合わせると、テーブルをくっつける事が出来ないとか・・・・

仕方なく3人3人で分かれて座ることに・・・・・





723.jpg 


モコモグのはカボチャのなんちゃら~~やったと思います

パパ君はパンケーキ、私はチーズケーキ

パパ君のパンケーキそんなに期待してなかったけど、

ウマし~~でした

席が離れてしまったけど、3人3人で楽しくお喋りが出来ました

ご一緒して下さった、もも家、アンジュクレア家のみなさんありがと~~




アンジュクレアママは、バイキングのお店に問い合わせをしてくれたり、

ミクニさんに予約をしてくれたり ありがとねぇ~~





                      お し ま い




次は近くの公園でランランジョイ!






俺っちウマウマゲット!!
2個写ってるカボチャのなんちゃら~~
1個全部食べれると思ったら
1個はアンジュクレアちゃんの!!
やっぱりモコねえちゃんと半分こ!!
おケチおかん!!ぬかりは無いですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1663-3c72caae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT