お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と「錦織公園」(大阪府富田林市)をお散歩ジョイ!(2017.3.25)

ランチの後、車で少し移動して「 錦織公園 」へ

※レストラン奥河内での様子は こちら




711.jpg 

バイキングでたらふく食べたし、

カロリー消費しないとね




712.jpg 

いいお天気で、もっと人が多いのかと思ったら、

駐車場も空いてたし、園内も人 少な目




713.jpg 


「河内の里」菜の花の横でパチリ




714.jpg 

次はももちゃん、アンジュちゃんクレアちゃん。

順番にパチリ




715.jpg 


古民家の入り口は いい雰囲気です




716.jpg 

こちらは水車

モグ、よ~~く見ると笑ろとるなっ

このあとモグ 少しだけランラ~~ン・・・・・って写真無いし~~~




718.jpg


みんなで園内をブラブラお散歩して、

最後に5ワン並んでパチリ





                             つ づ く【続きは こちら 】





次は ティータイムジョイ!






俺っちのランラン写真がないとは・・・・・
どういう事だジョイ!!
おとん、撮ってたはずだジョイ!!
お写真がおヘタ過ぎて載せれなかったんだと思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1662-77ed7a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT