お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Oranda-ya 高田店」さん(奈良県広陵町)でランチジョイ!(2017.3.19)

3月19日は「 Oranda-ya 高田店 」さんでランチです

奈良テレビの「ゆうドキッ」って情報番組を数年ぶりに見てたら、

「オランダ屋 高田店」さんがリニューアルして、わんこなテラス席が出来たとか・・・・・・

これは行ってみないとって事で行ってきました




681.jpg 

ワンコなテラス席は2テーブル

先客がいてたんですが、私たちが案内された時にはもう帰られたみたいで、

テラス席貸切状態

店内は満席でしたよ




682.jpg 


ランチタイムのメインは5種類から選べました

パパ君は牛肉のソテー

私はチキン南蛮

ドリンク、スープ、サラダ、デザート付き

ライスかパンを選べるんですが、

パンを選んだら食べ放題 もちろんパンを選びました




683.jpg 


デザートは桜餅でした

この日はテラス席が気持ちいい気温で、

ごった返してる店内より、貸切状態で快適なテラス席でした





                      つ づ く【続きは こちら 】




次は広場でランランジョイ!





お皿にいっぱい、何回もパンを取りに行ってるのに、
俺っち達には全然くれないんですジョイ!!
おケチですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1661-e691d5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT