お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Crambon」さん(奈良市)でランチジョイ!( 2017.3.11)

お散歩とランランの後はランチへ

この日は「 Crambon 」さん

朝、待ち合わせした時はあんなに青空やったのに、

クラムボンさんに着いた頃には雨降ってきたし寒い~~~

※大和民俗公園での様子は こちら




661.jpg 


雨が降ってますが、テラス席に屋根があるので大丈夫

寒いし、3ワンはフリースを被ってるし、

私は帽子にマフラーで完全防備

この極寒でアイスコーヒーを飲む、もも家にはビビる~~~




662.jpg


ランチはパパ君はシチュー

私はピカタ、お肉の中にはインゲンとニンジン ウマウマやった~~

パンは食べ放題です

パンは取りに行くんじゃなくて、注文したら4、5種類を適当にを持ってきてくれます

デザートも追加で注文したけど、

極寒のテラス席でアイス出てきた~~それも苦手な抹茶アイス

抹茶アイスはももパパのお皿にダイブ~~

ちょっと寒かったけど、いっぱい喋って楽しいランチタイムでした

もも家のみなさん ありがと~~~




             

                        お し ま い







次はオフ会に参加させてもらったジョイ!





寒くても、よく食って、よく喋る人たちですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1658-c96bb273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT