お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大和民俗公園」(奈良県大和郡山市)でランランジョイ!(2017.3.11)

3月11日は、この日の朝 ももママとLINEをしてて、

急遽「 大和民俗公園 」でお散歩が決定

バタバタっと準備をして駐車場で待ち合わせ~~




651.jpg 

公園の入り口には 梅の花が綺麗に咲いていました

空も青くて綺麗・・・・・この時は




652.jpg 


まずは園内をお散歩です

途中 モコモグちゃんですかって声をかけて下さったママさん

お洒落なおパンツカットのトイプーちゃんは、わんこが苦手とかでシッポがイン

わんちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまいました

って思ってたら、ママさんがコメントでわんちゃんのお名前を教えてくれました

コロナ君 3歳

声をかけて下さったママさんありがと~~~




653.jpg 


いつもの広場に到着。

まずはももちゃんがランラン

めっちゃ元気に走りだしたけど、

ランラン時間約1分・・・みじかっ




654.jpg 


次はモグのランラン




655.jpg 


ランランのあとは 古民家の前でパチリ




656.jpg 


梅林の方に向かって歩いていたら 菜の花がきれいに咲いてる所あったのでパチリ




657.jpg 

梅林に到着。

モコモグの後ろでブルーシートを広げてお花見で盛り上がてるおっちゃん達

この後、めっちゃ雨が降ってんけど大丈夫やったかなぁ~~

この日のももちゃんのお座りはずっとこのポーズ




658.jpg


最後は抱っこして梅の花のそばでパチリ




                          つ づ く【続きは こちら 】




次は テラス席でランチジョイ!




ももちゃんのランラン短すぎますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1657-11e68137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT