お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐保川(奈良市)の桜が満開ジョイ!(2017.4.9)

ちょこっと記事の順番を変えます。

4月9日(日)は、「 奈良 佐保川 」の桜を見に行ってきました





640.jpg 

前日も雨で この日も朝からどんより曇り空

朝からお買い物に行って、外に出たら晴れてる~~

この日曜日を逃すと 散ってしまいそうなので、

ダッシュで家に帰ってお出かけの準備をして急遽お花見に

佐保川に着いたらまた曇ってきたけど・・・・・・ 

曇り空でも花見客はまぁまぁいてはりました。

外国人も多いし~~




641.jpg 

階段を下りて 川のそばで、

きれいな枝垂れ桜の前でパチリ




642.jpg 


モコモグそれぞれを抱っこして一枚



643.jpg 


再び 桜の道をお散歩です。

電車と桜のコラボ写真は、

思うような写真が撮れなくてイマイチやった




644.jpg 

再び 階段を下りて 人が少ないところで一枚



645.jpg 


モコは ところどころで二足歩行して人気を集めてはりました




646.jpg


きれいな桜を堪能した帰り道、

ギャンギャンけたたましく鳴く小型犬を飼い主がリードを離しやがった

けたたましく吠えながら走り寄ってくるし・・・・

犬も最悪やったけど、飼い主のおばはんも最悪やった

せっかくのお花見の帰り道、ちょっとテンションが下がりました。




              

                          お し ま い






次は またまた3月の記事に戻るジョイ!






モコねえちゃんの二足歩行に声をかけてくるのはおばちゃん!!
綺麗なお姉さんに声をかけてほしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1656-4249f382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT