お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ビュッフェレストラン奥河内」さん(大阪府河内長野市)で食べ放題ランチジョイ!(2017.3.25)

3月25日は去年から暖かくなったら行こうと思ってた「 レストラン奥河内 」さんに行ってきました

道の駅 奥河内くろまろの郷内にあるレストランです




701.jpg 


ゆったりスペースのテラス席のみワンコ




702.jpg 


この日のお友達は ももちゃんファミリーと アンジュクレアちゃんファミリー

6人+5ワンです。




703.jpg 


レストランは10時30分オープン

もちろんオープンと同時に行きましたよ

オープンと同時に行って正解

土日祝は制限時間が70分という短さ

混んで来たらお料理を取るのに並ばなあかんし~~

野菜中心のバイキングで、

肉系は筑前煮に入ってる鶏肉と、鉄板焼きのウインナーくらい

左下の生姜ご飯ウマウマでございました




704.jpg 


最後はデザートです。

杏仁豆腐かと思ったら、ミルクプリンやった~~

精算しに行ったら、めっちゃたくさんの人が順番待ちをしてはりました




705.jpg 


お腹いっぱいになった後は 敷地内にあるモニュメントの前で5ワンカートインのままパチリ





                        つ づ く【続きは こちら 】




次は 公園でお散歩ジョイ!




いつもお喋りの声がうるさいのに、
制限時間70分!!食うのに必死で静かだったんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1655-3a429391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT