お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「kinko-ya」さん(京都府京田辺市)でランチジョイ!(2017.3.1)

枚方東部公園から車で15分程

この日のランチは「
kinko-ya 」さんにお邪魔しました

枚方市東部公園での様子は 
こちら




590.jpg 


駐車場はお店の横と道を隔てた向かいにあります




591.jpg 


「わんこ連れですがテラス席利用できますかぁ~~」って聞きに行ったら、

「寒いし、わんちゃん大人しかったら店内にどうぞ~~」って言うてくれはったけど、

そんなに広くない店内「テラス席でいいです」って言うたら、

「ストーブ持ってこよか」とかめっちゃ優しいオーナーさん

オーナーさんのブログによると、元中学の体育の先生だとか・・・・

確かにそんな感じなテキパキしたおばちゃんでした

テラス席は5名程度のカウンター席です。

懐かしい学校の椅子やし





592.jpg 


お願いしたウマウマ、パパ君はカレー

カレーの横の真っ赤かなのは大根

赤い大根は着色してる訳じゃないそうです

私は生姜焼き

お肉が柔らかくてウマウマ

生野菜もみずみずしくってウマウマ






593.jpg 


最後は コーヒーと紅茶。

道に向かって座るテラス席ですが、

ほとんど人は歩いてないし、

車通りもほとんどないしゆっくりできました







                         つ づ く【続きは こちら 】





次はもう一か所公園に寄り道ジョイ!!







おかん達のウマウマばっかり!!
ここにも俺っち達のウマウマはなかったですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1652-57d9c7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT