お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大仏プリン 本店 プリンの森」さんは(奈良市)可愛い建物ジョイ!! (2017.3.1)

ずっと行こうと思っててなかなか行けなかった「 大仏プリン 本店 プリンの森 」さんに、

やっと行ってきました

建物可愛いでぇ~~~

※枚方市東部公園での様子は こちら

 「kinko-ya」さんでの様子は こちら

 けいはんな記念公園での様子は こちら





610.jpg 

店内にイートインスペースがありますが、

モコモグ連れの我が家は

テラス席を利用させていただきました




611.jpg 

パパ君はカフェオレのプリン

ソフトクリーム、せっかくプリンとバニラのミックスにしたのに、

写真を撮る角度が悪くって、ミックスなのが分かれへん~~~



612.jpg 


テラス席で一枚





613.jpg 


可愛い建物でテンションが上がって、

あっちこっちで写真を撮りまくり~~




614.jpg 


ここも可愛い~~




615.jpg


お客さんが途切れた瞬間にお店の出入り口前でパチリ

ちょっと空がどんよりしてきたなぁ~~って思ったら、

帰りの車の中で、雨がポツポツ~~~ザァ~~~~、

セ~~~~フでした





            
                        お し ま い







次は懐かしい給食を食いますジョイ!





ウマそうなソフトクリーム!!
おケチおかんは、コーンのところをちょっとだけくれたけど、
ちょっと過ぎて食った気がしなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1651-ff2cf98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT