お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「枚方市東部公園」(大阪府枚方市)でランランジョイ!(2017.3.1)

3月1日はトーイママおススメの「 枚方市東部公園 」に行ってみました

こちらの公園には無料のドッグランがあるんです




580_2017040909002231b.jpg 

公園の真ん中に野球場があります




581_20170409090023947.jpg 


園内のドッグランに到着~~

いつも空いてるって聞いてたドッグラン

あかんやん・・・・・平日の朝やのに、結構いてるやん




582_201704090900253d9.jpg 

お友達と仲良く遊べないモグはムリなので、

モグが走れそうな場所を探して 園内をウロウロ

こちらの公園まだ全部出来上がってなくて、

あっちこっちにバリケードがあって、

奥の綺麗な広場には入れなくなってました





583_2017040909002691e.jpg 

モグの走れそうな場所あった~~~

さっそくロングリードを付けてランラン




584.jpg 


モコはしばらくつまらなさそうに待ってました

モコの後ろのモグのポーズ 変やで





                  
                         つ づ く【続きは こちら 】





次は テラス席でランチジョイ!





俺っちのポーズも変ですが、
モコねえちゃんが、おブスすぎますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1649-6448839f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT