お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西宮 御前浜公園(兵庫県西宮市)でランランジョイ(2017.2.27)

2月27日は ちょっと寒いけど朝からいいお天気~~って事で、

ブ~~ンと西宮までお出かけです

ランチの前に「
西宮 御前浜公園 」へ




540_20170401165746d0e.jpg 


日当たりは良いんですが じっとしてると寒い~~~

どこかモグがランラン出来るところはあるかなぁ~~






541_20170401165748137.jpg 


砂浜を避けて、少し草が生えているところでランラン




542_20170401165750853.jpg 


周りにだ~れもいない広い場所を独り占めして 

嬉しそうにジャンプ一発




543.jpg 

ジッとしてたら寒いので、モコは背中にフリースを掛けて見学中

この日は寒かったけど、ポカポカ陽気の日は、

ボ~~っと海を眺めてたいなぁ~~~



 
                       つ づ く【続きは こちら 】



次は ランチタイムジョイ!






朝一発目のランラン!!
この日は幸先がよさそうですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1645-07b07a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT