お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)でお誕生日会ジョイ!(2017.2.25)

奈良公園からブ~~ンと「 コパン 」さんへ

毎月恒例の夜カフェです

※「 nanairo 」さんでの様子は 
こちら

 「COCORO」さんでの様子は 
こちら

 「happy  wan  life  くんくん」さんでの様子は 
こちら

  奈良公園での様子は 
こちら




530_201704011125066c5.jpg 


マッキーくん、あずきちゃん、トーイくん、

ももちゃん、アンジュちゃん、クレアちゃん、モコモグ

毎度おなじみの8ワンです




531_20170401112508965.jpg 

まずは2月22日がお誕生日のクレアちゃんのハッピーバースディ

ケーキでお祝いです


クレアちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪♪




532_20170401112502fec.jpg 

次は私たちのご飯です

ここ最近お任せコースにしてたんで、

久しぶりに原点に戻ってコパン夜カフェメニューから・・・・・

ハンバーグやったりハンバーグ&チキンカツやったりチキンカツやったり

ももパパのご飯は いつもの超大盛りてかメガ盛り

パパ君 また知らぬ間に芋焼酎を注文してはりました





533_20170401112552317.jpg 

ゆっくりお食事したあとは みんなでワイワイ楽しいお喋りタイム




534_20170401112554224.jpg 


デザートも注文して、お腹いっぱい




535.jpg 


この日も店内の撮影ブースで撮影会です

まずはトーイくん モコモグ ももちゃん






536.jpg 


つづいてマッキーくん クレアちゃん あずきちゃん アンジュちゃん

この日も楽しい夜カフェでした 






514_20170401112504301.jpg 

ボーダーのトップスはこの日 くんくんさん で受け取って来たものです

パンツとスカートは
ChocoLatte-Keep your smlie さんに注文してたのを、

マッキーママが受け取ってきてくれました





515_20170401112505acd.jpg 


こちらもトップスはくんくんさんの~~

くんくんさんのお洋服はモコモグの誕生日にアンジュクレアママからいただいたお仕立て券と、

ミルクママからいただいたお買い物券を利用させていただきました


                


                        お し ま い




次は西宮にお出かけジョイ!





クレアちゃん、お誕生日おめでとジョイ!!
ウマウマケーキが食えるから、
毎月誰かが誕生日だったらいいと思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1644-f465684c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT