お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお洋服を受け取りにジョイ!(2017.2.25)

COCOROさんで迷子札を受け取った後は

お洋服を受け取りに「 happy wan life くんくん 」さんです

※「 nanairo 」さんでの様子は こちら

 「COCORO」さんでの様子は こちら





510_20170326104109494.jpg 


ウマウマが貰えると思ってるのか、3わんの視線が熱い



511_20170326104111db1.jpg 


この日の看板犬担当はテンテン君

イケワンテンテン君 ももちゃんのお好みなんやろかぁ~~

めっちゃ見てるし~~~テンテン君、目そらしてるけど





512_2017032610411236d.jpg 

ももちゃん、さっそく注文してたお洋服を試着

サイズもぴったり デニムのスカートも可愛い~~

モコモグのお洋服は、この日の最後の記事に載せますね




513_201703261041070de.jpg 



毎度おなじみ、最後はお店の前で1枚

あかん また3わん共お顔がチ~~ン





                           つ づ く【続きは こちら 】



次は奈良公園の梅林ジョイ!





お顔チ~~ンは、
お店の前が眩しかったんだと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1642-3dd4818e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT