お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)に迷子札を受け取りに行ったジョイ!!(2017.2.25)

少し前にCOCOROさんに注文してた迷子札

ソロソロ出来たかなぁ~~ちょうど奈良に来てるし~~

ももママがメールで聞いてくれたら、

今日 ちょうど届いた~~って返事が・・・・・って事で、

ランチの後はならまちまでテクテク「 COCORO 」さんに行きました

「 nanairo 」さんでの様子は こちら




500_20170326101811b00.jpg 


ももママと私は店内へ

ワンズとパパたちはお店の前で待機です




501_20170326101812818.jpg 


他のお客さんがいなくなったのでモコモグも店内へ

右下が出来上がった迷子札です




502_2017032610181018b.jpg



最後はお店の前でパチリ

また3ワンともお顔がち~~んやん





                       つ づ く【続きは こちら 】






次は くんくんさんにお洋服を受け取りに行くジョイ!





まぶしいから、いつもここで写真を撮ると、
目が細くなるんですジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1641-9574b71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT